Frame building class 土日はお休み

土日は学校はお休みです!
というわけで、Hostelの面々もそれぞれ思い思いに過ごしたようです。
まずは土曜日。
Hostelのオーナー夫妻が掃除に来たので、出発当日朝のタクシー手配と荷物の発送をお願いしました。フレームは寸法的に飛行機に一緒に乗れないので助かります。
これで帰国のための二大懸案事項が片付きました。やれやれ。

あとは、アウトドアショップのセールでデカイ靴を買ったり、峠を60kmほど走ったり。

日曜は平地メインで100kmほど走りました。一人でのロングライドはひさびさでしたが孤独ですなー。ちなみにパンクを3回しましたが、チューブ2本とパッチのおかげで帰ってこれました。だったらやはりツーリング用に太いタイヤを履いてくればよかったなぁ。