2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 FIAT Multipla 手放しました!

6年半、いろいろと楽しませてくれたムルムルを先ほど手放してきました。 午前中に最後の洗車をし、午後から査定行脚。 5軒まわって最終的にイタリア車専門店で65万円になりました。 正直言ってもうちょっと高値を期待していたのですが、他のユーザーさんも60…

 FIAT Multipla 放出前夜

「何かを手に入れるためには、何かを手放さないといけない」 何で見た言葉だっけ? twitterではちょこっと書いてましたが、FIAT Multipla 手放すことにしました。 ▲えっ、ぼく売られちゃうの?! クルマ自体はとても好きなんですが、いまや乗るのは月に2度程度…

 MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! 今度はリンクうまくいくかなぁ。 結局いまのPC買い換えの時にMacはあきらめたのでぜひ。 もらったら、毎日ブログ更新します。いや、くれるならね。

FIAT 500に試乗のはずが・・・

先日カーシェアリングのタイムズプラスに加入しました。 で、タイムズプラスでは1月末まで輸入車*1の料金半額のキャンペーンをやってます。 これはFIAT 500試乗のチャンス♪ ▲かわいい顔して油断ならないヤツ というわけで、昨日の日曜に予約をしてたんですよ…

 Brompton S2Lを買いました & 激坂試走

twitterではすでに書いてましたが、昨年末にBromptonをとうとう買いました。 外装2段変速のS2Lです。購入のいきさつとかはまた今度。 周りからはオレンジじゃなくていいの?と聞かれましたが、たまには違う色もいいよねっ。 外装2段でどれだけ上れると思って…