2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ようやく復帰

薬による眠さとだるさからようやく解放されました。やれやれ。 のどはまだちょっとガラガラなので、今日はクルマ通勤にした。 ところでクルマ通勤の車内で信号待ちの間に パンをパクついている人やら新聞見てる人やら色々見かけるのはよくあることですわな。…

うわさのタミフル服用ちう。

薬局で「ごくまれに興奮状態になる方がいます」なんて説明されたが、どんな状態やー、うぉーっ! ネットでタミフルを検索すると、異常行動死なんて言葉が出てくるのがガクブルもの。

まじすかー!!

咳が止まらないので午前休にして病院行ったら、検査の結果インフルエンザだって。えー、まじすかー、微熱なのにー。 とりあえず今日は午後も休みにしたが…明日までの仕事はどうするんだー��( ̄口 ̄) そんなこと考えてたら、なんだか眠くなって来たよ…パトラ…

咳しても一人

どうしても今日中に上げなきゃならない仕事をやっつけたら、日付変わってるし。しかもこんな時に限って風邪をひいてげほげほ。山田〜。

DAHON用フロントハブ 74mm

正月にスポーク折れしたDahon Speed Proですが、折れたのを張り返す程度じゃダメなので結局前後とも新調することになりけり。 依頼先はハブの都合で金澤輪業です。 前:特注アメクラ74mm、Alex DA-16 24H 後:XT、Alex DA-16 32H これで送料入れて\28,000くら…

 なにげに今日は・・・

有給消化。それでも3月末で10日分くらいドブ捨てなんだろうなー。久々にやってきた弟を迎撃したり、とっくの昔に金澤輪業から届いていたDAHON用ホイールセットをSpeed proに入れてみたり。まー、それについては明日書くかも。

ジェットストリームアタック

Rollamajigが品薄*1で入手困難らしいですが、先週の送別会の前に町田のイトイサイクルに寄ったらまだいくつかありました。そんなワケで大人買い(笑) 探している方*2がいましたらお譲りしますわよー。2名まで。ちなみに残り一つは、いつか買いたいポケロケ用…

手袋は重装備

通勤時に寒いので、今月からスキー用グローブを導入。さすがに雪国前提だけあって、ほかの物とは段違いだわっ。バーコンなのでシフト操作は問題なし。GPSのボタンは…無理め。

久々に自転車通勤

仕事やらなんやらで忙しくて、なんと半月ぶり。久々だとライトや工具をうっかり忘れちゃいそうだなぁ…と気をつけてたら、サイフを忘れた…(T_T)

今日のオレ様

カラオケでなぜか「夢芝居」熱唱。

絶賛生存ちう。

どうもお久しぶりです。宿題がたまってるので書き込みおざなりちう。今日は元上司の送別会でべろべろだす。あー、アイスが食いたい。