オレゴンのどこにある?

今日はオレゴンの自転車学校、United Bicycle Institute(以下、UBI)がどこにあるかって話。

UBIはキャンパスがPortlandとAshlandの2ヶ所にあるそうです。
ただし、フレームビルディングクラスはAshlandしかないし、そもそも米国籍でないとPortlandのクラスを受けられないそうです。
じゃあ、どっちにしろAshlandに行くしかないんですね。
 
んで、その、アッシュランドってどこよ?・・・ってことで調べてみた。
 

 
Cycle Oregonに参加した方の話だと、日本から行く場合はまずPortlandに着くみたいですね。
Portlandはオレゴンの北の端、
Ashlandは南の端。
BikeFridayのあるEugeneはその中間ってことで、
今回の旅はオレゴン縦断ってことですか。
 
この都市間移動をどうするかって問題ですね。
 
たぶん飛行機で移動するとは思うんですが・・・
 
授業が9/12からなので・・・
 
 
9.11の日にアメリカで国内線に乗るんすか。
いやー、どきどきしますねー。はっはー・・・