足裏マッサージ

まだ時間があるので、足裏マッサージに連れてかれた。
カラオケボックスみたいにグループごとに部屋に入れられて、おねえさんに小一時間揉みしだかれる。
腕のマッサージか、アームロックみたいなのもかけられる(笑)
たまたまテレビニュースで、アスタナの選手が何かのレースでステージ優勝するところが写った。
プロのロード選手がマッサージ受けるのもこんな感じ?と、そんな訳ねーよ的感想を抱く。
へーっ、ニュース番組でサイクルロードレースが取り上げられるのか・・・ぐおっ、おねえさん、そこ超痛てー。
ところでおねえさん達は見た目はかわいいが、良く見るとラーメンマンのように*1拳にはタコが出来てる。
腕利きになると工場労働者の2倍くらい稼げるらしい。
同行者には「足が軽くなった」と好評だが、例によってマッサージ不感症の私は何とも感じず。
いや、今回わかったけど足裏マッサージされると猛烈にトイレに行きたくなるな。
小一時間で3回行ったよ。リラックスどころか尿意をこらえるのに必死なオレ。
 
食事のあともまだ時間があったので、海賊版DVD屋など冷やかす。
日本でつい最近発売されたもの*2が10元(\160くらい)で売っててびっくり。
ブルーレイもあるぞ。
DVD屋の前では猫2匹を発見。昨日の話はガセか? それとも食べ頃じゃないの?
 
ようやく金型修正が終わったので、工場に戻ってサンプル確認。
試作一発では完了せず材料を変えて試作したりして、なんやかんやでホテルに戻ったのは深夜1時前だった。
いや、食うだけじゃなくて、合間にちゃんと仕事もしてますよ、きっと、たぶん。

*1:そんなイメージ

*2:容疑者Xとか花より男子とか