爪木崎

体内にペンギン分を補給したあと、宿のある爪木崎方面へ・・・と思ったら、やはり前輪の空気圧が低めですがな。
宿までは30分くらいなので、再度空気を入れてごまかすことにしました。なんだかねー。
 
タイヤの状態を気にしつつも、30分後に無事に宿の前まで到着。
でも日没にはまだ時間がありそうだったので、水仙祭りの会場まで行ってみました。


2009/01/10 16:55:36 衛星数6【詳細】

月も見え始めた夕暮れ時。なかなか良い雰囲気です。
でも本格的に見学するのは翌日ね、寒いし。

                                                          • -

↑ちなみにここまではEMONSTERで原稿を書いて、GPSのログデータとNikon D60の写真を貼り付けて帰宅中にアップしました。
詳細はまた今度。そんなわけでいつもと比べて文体が変。