実はムルムルの処遇に迷っている今日この頃

毎回ボーナス時期に銭勘定すると、ホントにクルマの維持にお金かけるのがばかばかしくなるよな。
そんなわけでうちのムルティプラは来年6月に2度目の車検なのですが、どうしたもんかと悩み中。
きっと次回も25〜30万はかかるだろうしな。
 
もうマニュアルシフトにこだわりがなくなりつつあるし、そもそもクルマ自体のこだわりも減ってるし。
高く売れるうちにムルティプラを売って、それで十分おつりが来る安いクルマ*1でも良いんじゃないかなぁと考えてます。
だってオレ、来年秋にとある手当がカットで手取りが2万減るんすよー。
2万はキツイなぁ、2万は。 
もういいよ、クルマは・・・・
とか言いつつ、実際にムルムルを手放すときはスゲー寂しいだろうけど。

*1:具体的にはコミコミ 二桁万円