The Golden Eggs のDVDをもらいに、日産ノートを試乗しに行く未遂

utsuki2008-12-14

1ヶ月くらい前ですけど、タイトルのようなキャンペーンをやっていたので行ってきました。
電車で出かけた帰りに、二人で歩いてディーラーに。
歩道からディーラーの玄関に向かったらすぐ、店員が駆け寄ってきました。
こういうのは単刀直入に言った方が良いよね。
 
「すいませーん。ノートを試乗してDVDもらいに来ましたー!」
 
我ながらいつになく大胆です(笑) そしたら「試乗しなくても差し上げてるんですよー」ですって。
ついでに試乗車はたまたま不在とのこと。えっ、そうなの?。
いや、ひょっとしたら買う気オーラが皆無だったら、ブツだけ渡してとっとと帰ってもらうってことかもしれないが。
 
肝心のDVDはまぁ一回見ればいいかなって感じでした。