ハンガワン回しが見つからないのよー

Crusoeが納車になったことだし、ぼちぼち弟DAHONをメンテして返却するフリ中(笑)
いや、今一番問題なのはBB交換なんですよ。
購入時からクランクポロリ事件が何度も発生してて、
よく見た結果BBとクランクを交換しなきゃダメってのが分かりました。
どっちも余り物の部品あるんだけどね、今付いているBBがカップアンドコーン式なのよ。
これをはずすにはUGO micro14のときみたいにハンガワン回し(だっけ?)が必須。
当然持ってるはずなのですが、どこにもみあたらんのよね。
実家も行くたびに捜索しているんだけどねー。
また買うのも癪だしねー。
そろそろダウジングとか必要かしらん?