今ある物を末永く

フィルム一眼を売っぱらって新しいデジカメ買うか!と思ってたけど、なかなかこれといって希望に合うのがない。
しかも昨日の料理の写真みたいに、今のでそこそこ綺麗に撮れてしまうとこれでいいかという気もする。
 
昨日はDAHONでアップライトダメダメ論を再確認したので、ポケロケもやっぱもったいないやと思う。
 
ロイさんのSatRDday MkIIを見て、やっぱりこっちか!…とも思ったけど、アレ買ったらHurricaneの出番が無くなるわな。
 
そんなわけでここんところ「ちょっといいな」と思う物はあるんだけど、買う気にはならず。
引っ越ししてから無意識に「物を増やすこと」にリミッターがかかってるのかも。
それはそれで結構なことだ。
 
まーそんなわけでとりあえず、手持ちのHurricaneをもっとステキにしたいので、この連休こそカーボンの成形をしたいなぁ。
新居で異臭騒ぎが起きないかどうかが気がかりだが。