1月3日はフテ寝。

 フツーに残業して帰ってきてメールチェックして、アレ?今日はメール多いなぁ…と思ってたら、正月の東京ポタ2次募集の日だったね…んで、15分差くらいで締め切られちゃった。_| ̄|○
 ま、いいか。もともと「なんとしてでも」っていう気分でもなかったし、「正月のコレにしか参加出来ない」なんて書き込みも結構あるので譲ります。いや、譲るもナニもオレは全然間に合わなかったのですけどね。過去3回東京ポタに参加しましたが、たまには家にいたり単独行してみようかな。引きたい図面や削りたいアルミパイプもあるし。ギア比のページにtelavivさんのマネで「各ケイデンスの速度」を追加してみるのもいいなぁ・・・とか、行かないなら行かないなりにやることは色々あるわけですから。ああっ、決して負け惜しみでは無いですよ。マジデマジデ。