東京エンデューロひやかし。

 すでに昨日のことですが、ちゃちゃっと書いておきます。
 忘年会の翌日なので朝起きられるか心配だったのですが、普段のアラーム設定解除をしてなかったので6:30, 7:30, 8:30(当初の起きる予定時刻)・・・などとなんどかアラームが鳴ったのに起きたのは10時前。ま、そんなモンだ。あわてて起きてGPSにルートを仕込み立川周辺の地図を刷って出発しました。まぁ、立川まではきのしたさんちに行ったルート*1なので楽勝だったのですが、きのしたさんの古巣に着いてみると、そこから先のルートはGPSに転送されてなかった…_| ̄|○
 ふふん、こんな時のために地図を刷ってきたんだぜ、さすがオレ様用意周到…とバッグを開けたら地図が入ってなかった…_| ̄|○ どうも、プリンターの排紙トレイに置きっぱなしみたい。
 仕方ないので脳内地図とGPSに入ってるデータを参考に走りますが、アジアパシフィック版のGPSでは中央線を示す横棒と「TACHIKAWA」という黒丸があるだけです。まぁでもなんとか所要時間1時間半で昭和記念公園に到着。
 公園内でも迷いつつもピットにたどり着くと、なじみの顔を(ひやかし含む)すぐに発見。写真を撮ったりコロコロくん研究会をしたりして見物しました。
 
 東京エンデューロ昭和記念公園も初めてだったのですが、近場で行われるレースなので気軽に参加出来ていいですね。ただ、車種の縛りが ■昼休み終わりなので帰宅後に続くかも。

*1:正確に言うときのしたさんち近くの焼き肉屋に行くルート