東京エンデューロひやかし・・・の続き。

 さて、東京エンデューロの続き。車種の縛りが「フラットバー限定」になってるのでブルホーン化するSpeed proでは出られません。他に自転車ないよなぁ・・・と思ってたらありました、RODEO。コースは割と平坦なので以前登った荒川河口橋に比べれば楽勝です。コース上も見た感じではそれほど混雑してなかったので、スタート直後さえ気をつければRODEOでも完走できるんじゃないの? じゃあtelavivさんオススメの13tフリーホイールとタイヤを入れて2耐ソロで出ちゃおうかしら〜ふふーん♪ RODEO-RACINGの結成よ! などと勝手に盛り上がってしまいました。
 でもね、2時間完走する自信はあるけど、落車せずに安全に運行出来るか疑問よね。真剣にレースしている人に、うっかりぶつかっちゃったら大変です。2時間の苦行の果てに待ち受ける物が、罵声と右手のギプスだったりすると目も当てられません。やっぱあれだな、「君子危うきに近寄らず」を実践したい自称君子のうっきーさんとしては、RODEOで参戦するのは涙をのんで断念ですな。いや〜、残念残念。ざんねんだなぁ。