幹事業大盛況

 山梨に住む叔父が、出張で永田町付近のビジネスホテルを探しているとのこと。早速webで調べて、朝食を入れても予算の\9000を下回る宿をゲット。今までさんざん世話になってるので、こういう事でちょっとでも恩が返せるのはうれしいです。・・・とか、たまにはマジメな事を書いてみた。ぐふっ。

 再来週は学生の頃のメンツで、いつもの「終電を気にせず朝まで飲む会」なので箱根の宿を捜索中。もてぎと合わせたら今月3件目の宿泊予約です。なんかしらんがそういう役が多い私。会話止めマン1号なので、電話とかイヤなんだけどな。

 えーと、まぁ、何が言いたいかというとですね、これから叔父用にホテル情報印刷して、箱根の予約も取らないといけないので茂木のレポートは書けないぞっ・・・と。