おケガの具合

utsuki2004-09-26

 擦り傷と打撲と筋肉痛であちこち痛むカラダを引きずりながら、英語行ってムルムルの車内片づけて日が暮れました。でも部屋はウイダー袋が散乱してて散らかりっぱなしでゴワス。

 とりあえず転倒のケガの具合だけ書いておくと、写真のおケツ(直径5cm程度)を筆頭に右肘、手の甲、くるぶしに擦り傷あり。おケツはちょっと打撲気味。

 Hurricaneはテールボックスのおかげで意外と軽傷。右に倒れたのでディレイラーが心配だったけど、無キズ。バーコンの先とブレーキレバーが削れたのみ。ただ、ブレーキレバーは試乗等でたびたびダメージを負ったので、とうとうアジャストボルトが回らなくなりました。交換しないとダメだけど、油圧じゃなくて良かったね。