話が一転・・・

 ちょうど弟が起きてきたので、彼のPCについて問いただす。ビデオカードは交換してないって。DVIケーブル?なにそれシラナーイ・・・だってさ(笑)。それにしても不親切だよなーと思っていると、今度はDELLから電話がかかってきました。
 「再度調べましたところ、規格上はDVI-DとDVI-Iの互換性は保証されてませんが、DELL社内では動作確認がとれております。大変申し訳ありませんがビデオカードの故障が考えられます・・・」
 あー、それならだったら話はわかるよ。このPCとモニターの組み合わせは大量に売ってるはずだし、動作確認できてるならwebに注記がないのも、弟のPCで使えたのも説明がつくな。アンタ一人の思い違いだった訳か?

 早速ビデオカードの代替品を送るそーで。前回のモニターのときもそうだが、発送日の言質を取る。明日手配で通常ならあさって日曜の配達だそうだ。なんでもいいからちゃんと動くの送ってよ、うんこDELL。こんなんじゃ部屋が全然片づかないよ。