DELLなんか死んでしまえ!! (ここからは非リアルタイム)

 「調べたところ、20"モニターはDVI-D端子で、本体の方はDVI-I端子ですから仕様上写りません。」
 ・・・おいおいおいおいおい!! モニターと本体をセットで売っておきケーブルも同梱しておいてソレはないだろ!! IとDがあるのは知っているが、WEBの見積もりでは互換性については書いてないじゃん!! 今回のGeForceの仕様には確かにDVI-Iと書いてあるけど、他の選択肢のRADEONなんか「DVI:あり」としか書いてないじゃん!!それで判断しろってのか? だいたい弟のDELLのPCでは写ったじゃん!!

 「規格が違うので写るのはあり得ません(断言)。なにかの偶然で写ったとしか・・・」

 えええええーっ、まじかよっ、写って見えたのはオレの幻覚かよっ。
 「量販店などでDVI-DとDVI-Iの変換コネクタをご購入いただけば、まず間違いなく写ると思いますが(きっぱり)。」
 は??オレにコネクタ買いに行けと??? ホントにそんな原因だったら、なぜ最初の電話で分からないの? 規格上無理なら最初から分かってることじゃん。3回も電話させるなよ、アホか。とりあえずこれ以上オマエになんか言っても無駄ってことかよ。もういいわ!! ボケ!!

 ・・・などとストレートに下品な言葉でののしったりはせず、大人の表現でさんざん文句言って電話切りました。28分47秒経過。