そうはいっても

 DELLのこと糞とかうんことか死んでしまえなんて書いてしまいましたが、まぁ深刻に怒ってるわけではないですよ。どっちかというと「貧乏くじ引いちゃったな、トホホ」って感じ。こちらも製造業ですから初期不良については理解してるつもり。まぁサポートの対応が一貫してないのがアレですが。
 PC本体のケースはよくできてますね。通信機器の筐体設計もする職場なので、新しいPCのフタを開けるたびに「うわー、安っぽい板金だなー」*1 なんて同じ部内の方と話たりするんですが、DELLのは評判いいですね。こんなところまで専用の樹脂パーツ作れるんですか、数がさばけるから金型代すぐペイできるのねーとか。

 とまぁDELLには期待していたのですが・・・連休後半につづく(笑)

*1:例:ソーテック、ゲートウェイなど