ごめんね、間違えてました。

utsuki2004-03-16

3/2と3/5の日記*1で某・平川地な「少年」とレッスンが一緒になった話をしましたが、今日も一緒でした。もう3回目か4回目か、髪の毛をさらに短くしたせいもあって、また一段と若く見えるなぁ。「すごいですね、あの自転車乗ってるんですか?」「あれでレースに出てるんですかっ」などと休み時間に話をしたりしましたが・・・でもっ、あれっ、なんか違和感が・・・

 と、実は今日になって衝撃の事実発覚! この子は実は女の子だったのです!! えっ、マジで!! オヤジ週刊誌的な言い方をすると17才の現役女子高生です。ほんとかよっ・・・・そ、そ、そいつは失礼しました・・・いや、だってほら、小学生の時は野球のチームにいたというし、名前もどちらにもとれるし・・・ぐはっ。