ブツが届きました。

アメリカの自転車屋・Gearlen に頼んでいたブツが、今日EMS届きました。今回注文した物はこんな感じ。

FORKMTB20 .......$27.95 * 1pc
TIRE20135COM ----$17.95 * 3pcs
BB68 -------------$8.95 * 4pcs
HT254----------- $12.95 * 1pcs

CHAINLINK9--------$1.95 * 8pcs
ROLLERKIT---------$9.25 * 3pcs
60TRING130 ------$34.95 * 1pc

                                                          • -

SUBTOTAL---------$208.85
SALES TAX----------$0.00
FREIGHT-----------$50.00

                                                          • -

TOTAL------------$258.85

「・・・なんでこれをこの個数買ってるの?」っていうツッコミは無用です。あ、あ、あ、あれですよ、人に高く売りつけるためですってば。

 送料は見積では$60だったけど、思ったより軽くて$50になったそうな。ちゃんと請求額減らしてくるのは良心的ですな。明日あたり「届きました」メールでも出すとしよう。

 ブツもちゃんと数がそろってるので問題なし。えっ、こんな重いの?ってものはあったが、まぁいいや。鉄チンむき出しのパーツはうっすらサビが付いてるのもあったので、とりあえずCRC556吹いておきました。でも、できるだけ早く使った方が良さそうです。・・・えっ、早く使わなきゃダメ?マジでっ!!