飲み過ぎ

 会社の人々と珍しくしこたま飲んでしまって、昨夜は終電で帰宅。
かなりイー感じでできあがってたんですが、電車に乗ったとたんに気持ち悪くなり・・・駅に着くなりトイレへダッシュ! ウゲー。

 その後の記憶は断片的にしか無いんですが・・・・朝起きたらちゃんと自分のベッドでした。あー気持ち悪いーうげぇ。頭いてぇ。二日酔いで最悪や・・・
 あっ、やべぇ!持ち物無くしてるかも!! と調べみると、財布はいつもの場所に。ケータイはPCの前に。脱いだ服は廊下に。そして駅から押して歩いてきたUGOは、家の前にフラッシャーつけっぱなしで立てかけてありました。その辺の記憶は全然無いけど、とりあえず一安心。んで、うげぇ(笑)。