またまた携帯が鳴りましたが・・・

 ついさっき携帯が鳴ったので、例の不正請求の電話かよっ・・・って思っていたら、会社の後輩からです。
 「いやー、いまスキーに来てるんですよ。」

 はいはい、わかったよ、どうせオレはねんざでスキーはできないさ。で、今日はどこに来てるの?

 「今日は苗場に来てるんですけど、晴れてきてとってもいい感じですよー」

だあああーっ、なんでオレが居ないときにそういうオイシイところへ行くんだよっ。苗場か・・・行きたかったな・・・つーか、もっとしょっぱいスキー場だったら悔しくなかったのに・・・

 電話口のむこうでは午前中からビールひっかけてる連中の声がします。くそーっ、オマエラなんか転んでねんざしてしまえ! 骨折してしまえ!ヽ(`□´)ノ

 ホント、苗場なら行きたかったなぁ・・・・しくしく。