フレーム、届いた!

Ashlandから発送して2週間。ようやく別送したフレームが届きました!
幸い箱に損傷はなく、フレームは無事でした。同梱したフォークは梱包が悪くて擦り傷が入ってましたが・・・
 

UBIでFillet Brazing(ラグレス)でフレームを作る場合、フロントフォークまで作る時間が無いので買う必要があります。今回はリッチーのベーシックなカーボンフォークを現地で買いました。フォークもスチールにしようかとも思ったんですが、あまり選択肢がなかったんですよね。
キャリアダボもついてるし、なんつーか、ロングライドはリカンベントでと言いつつ、ロングライド仕様なような。
 
はやく乗りたいところですが、フィレット部のヤスリがけや塗装があるのでまたまだ時間がかかりそうです。