ハワイでオレがぜひ買いたい物、ベスト3

(1) Garmin Oregon 300
 前に書いたとおり、為替の関係で英語版が安く買えるなら欲しいねー。
 上記の自転車屋や、Sports Authority, Walmartにでも行けばあるかなぁ。
 
(2) KeenSPDサンダルのデカイサイズ
 5年前も「SPDシューズを買うぞ」と意気込んでいったモノの、
見つけられたのはMuCullyのカウンターの奥にあったシマノのシューズだけ。
 どうもトゥークリップの方が人気なのかなぁ・・・と解釈したんですが、
サンダルならあるだろうと期待。
 
(3) ウクレレソリッド/US-S1
 見た目は鬼おろしですが(笑)、要はエレキウクレレです。詳しくはこちら
数年前にウクレレにプチハマリしたとき、「毎日かき鳴らしたい! でも近所迷惑!」と目を付けたのがコレ。
アンプ経由でヘッドホンにつなげばサイレントで使えるので、そういうストレスから解放されるぜー。
・・・でも英語の勉強が落ち着いてからね、と封印したのでした。
でもどうせ行くんだったらほしいなぁ、おっ、ショップはホテルの近くだ!と思ったら速攻で
「見るだけね」と釘を刺されました。しくしく。
まぁもっとも自転車と一緒だと、持って帰れるかどうか微妙ですけどな。