ワイキキ周辺の自転車屋

そんなわけでハワイですよ。
前にちょっと書いたけど、月曜からCrusoe持ってハワイ行ってきます。
今日から本格的に準備開始!
ハワイには5年前にBirdyを持って行ってるんですが、そのときの日記をまずは読み返し。
まだ面識がない頃のくりはらさんとのやりとりが載ってる(笑)
 
まずは自転車のリンクから。
(1)McCully Bicycle & Sporting Goods
前回も訪問。たぶんハワイ随一の規模のお店だが、レビュー見るとイマイチ。
「パンクしたからチューブ買ったのに、店の裏で交換してたらどけって言われた」だって。
Yみたいなもんか(笑)
(2) The Bike Shop
 前回行ったときに商品を見てたら店員が作業の手を止めて、
「何かお探しですか」と聞いてきた。親切な印象。
(3) Eki Cyclery
SUNのリカンベントを扱っているショップ。
前回嬉々として訪問したが、休業日で店に入れず(-_-;)

(4) Island Triathlon & Bike
ここはまだ行ってないのねん。