2010年はどんな年?

というわけで、今年の野望とかなんとか。
 ・せっかくCycleTokyo!に参加してるんだから、もうちょっとキャラ出して行きたい。
 ・そのための武器がまだ足りん。修行あるのみ。
 ・あきらかに11月のTOEIC後は腑抜けになってるので、もう一度3月に受けて気合いを入れ直すか。
 
 ・実家の片づけ工数も減ってきたので、ぼちぼちものづくり的活動を復活させたい。
 ・最近オンラインもオフラインもつきあう方々が固定化しているので、今年はちょっと活動の間口を広げていきたい。
  そのため自転車とは関係ないブログを設置。
 ・再来週ハワイに行くけど、今年が来年に別の海外にも行きたい。
  ぱっと思いつくのは、オランダ再訪、ドイツ、ニュージーランドなど。
 
 ・実家が空き家になって一年、9月にはマンションの契約更新。
  別にすぐ買う必要はないけど、今後どこにどう住みたいかという目星くらいはつけたい。
 
そんなわけで思いつくまま書いてみましたが、今年もよろしくお願いします。