いまさら2009年を振り返る

 ・一年前の正月は、岡山帰省と山梨の祖母の葬儀でどたばた。
 ・実家の相続手続き関係でも、どたばた。
 ・親知らずを2本抜いてじたばた。
 
 ・そういえば北海道の旭山動物園行った。
 ・南会津でキャンプして寒暖の激しさに震える。
 ・しまなみ・とびしま海道Bikefridayで渡る。本当はリカンベントがいいんだけどな。
 
 ・CycleTokyo!でガイドのお手伝いを始める。んが、まだまだ修行が足りんな。
 ・修行の一環で2年ぶりにTOEICを受ける。まずまず満足の760点をゲット。
 
というわけで、特に2009年前半はどたばた感満載でしたが、
春先からCycleTokyoなど色々と今後の生活に変化が出てきた一年でしたわ。