第1回Volaeオーナーズミーティング 開催

さわやかな秋空のもと、日本で初となるVolaeオーナーズミーティングが開催された。
えっ、違うの? ・・・荒サイ? あっそう。

川崎の自宅から環七をぶっ飛ばしていると、前にリカンベントを発見。
なんか見覚えある車体とウインドブレーカーだなーと思ったら、長岡さんでした(笑)
浮間公園に着くなり、お互いに色々見比べて撮影大会。
年式が1〜2年違うので、小部品とかブラッシュアップされてますね。
おおっ、そして初めて見るカーボンシートやフォーク、そして純正ヘッドレスト
]
初めて「人が乗って走ってるVolae」を見て、内心テンションが上がるオレ様。

後ろに付いたときは「やっぱりかっちょええなぁ」と眺めるオレ様。
ご近所なので帰りも自宅前までご一緒しました。