RANS Trizardのリアハブ 追加情報

バラしている写真見つけました♪ こちらの一番下です。
写真で見る限り元のハブ軸を取っ払って、代わりにこのローターが付いてる軸部品を付けてるようです。
"thru-axle"って書いてあるけど、そういうフロントハブで6穴タイプって、Shimano North Americaのサイトも見たけど無いんだよねー。
センターロックに完全移行したいらしく、6穴タイプの情報がほとんど無くなってます。
アクスル径も写真では微妙・・・
 
ちなみにホイール装着状態ですが、こっちにも別の写真が載ってます。
余談ですけどこれらの情報が載ってたRANSのこのページ、技術的なことが色々書いてありそうなので今度読んでみようかなぁ。