タンデムブームは引き続き継続

・・・っていう論調はダメですか?(笑) あっそう。
 
Bike Fridayのタンデムなら、運用の敷居が低くてよさそうなんだけどなぁ。
でも、どこまで真剣にタンデムが欲しいか分からないんだけどさ。
正直、今は法律関係の理論武装がちょっと面倒くさいです。先人の方々には悪いけど。
 
ただ、いざっ!って時*1に予算が無かったらお話しにならないので、
まずは「来年6月までに40万」を目標に貯金しよう。*2
クルマのローンがやっと終わるので無理ではないだろうけど、予想外の修理費とかかかったりしてな。どきどき。

*1:中古のDoubledayが売りに出たとか、ガンで余命宣告されたとか→冗談抜きで。

*2:そんなタンデム(仮)貯金も、ツールが終わる頃にはカーボンロード貯金になったり・・・はしないと思う。