MLへの多重投稿を言い訳す\xE3\x82\x8B件

bikeerxさんのツッコミで発覚しましたが、なんか同じメールが3つ?投稿されてますか?? 
ぎゃーっ、恥ずかしい。
でも送信は一回しかしてないんだがね。gmailでの投稿に問題があるのか?
 
とりあえず送信メールのヘッダーを確認。

From    utsuki
To      recumbent■ml.mail.ne.jp
日付      2009/04/03 12:25
件名      Re: [Recumbent:15953] RANS SCREAMERを購入しました。
送信元     gmail.com

やっぱ送信済みとして残ってるのは、これ一件だけじゃーん。
ちなみにfromがgmailで無いのは、yana〜でMLに登録しているから。
cc:には何も入ってないし。
 

日付      2009/04/03 12:25
件名      [Recumbent:15958] Re: RANS SCREAMERを購入しました。
 
日付      2009/04/03 12:26
件名      [Recumbent:15959] Re: RANS SCREAMERを購入しました。
 
日付      2009/04/03 12:34
件名      [Recumbent:15960] Re: RANS SCREAMERを購入しました。

 
時間が微妙にずれてますね。んでMLに3回ポストされてると。
でもそんな3回も送信してないって。マジデマジデー。
なんで? ネットの海の小人が悪さをしたのか?
どっちにしろ、ちょっといただけない人になっちまったわーん。しくしく。