にょにょーん  

食事のあとはまたしても足裏マッサージに連れてかれる。昨日も行ったっちゅーねん。
言葉のわからない客人と暇つぶしするには、それくらいしかないのかもしれない。
昨日行ったところもそうだが、おねえさんは白いTシャツに紺のジャージでなんだか部活っぽい雰囲気。
そして今回もマッサージ中に激しくトイレに行きたくなった。  
帰ってきてからググって*1知ったんだけど、体内の老廃物を排出しようとするために尿意をもよおすらしい。
へー、確かにいつもより尿の色が濃くて臭かったな(笑)
マッサージってリラクゼーションが主かと思ってたけど、こんなに早く生理学的(って言うんですかね?)な効果が出るとは思わなかったな。 

*1:足裏マッサージ、トイレ、近くなる、で検索。