モキチ*1の中心でDAHONと叫んだ うきお

先日のオクトーバーフェストで飲んでたときの話。
最近はCrusoeばっかり乗ってるんですが、
諸般の事情でお手軽輪行自転車もちょっと欲しいなぁと思っていた*1ので、
ついうっかりまた口走ってしまった。
 
 「やっぱちょっとDAHON欲しいんですよね・・・」
  「えーっ!! また?!」
と、おねえさん方から呆れたような声が上がった。
すかさず かとーさんからブロは?と焚きつけられる。
 「んー、お金があったらBromptonやTikitがいいんですけどね。」
  「えーっ、いらないよ! そんなのー!」
やはり議会の反発は必至だ(笑) 余計な事を話したのを反省。

*1:Speed Proが壊れなければ、フラットバーに戻してそう使う予定だったのに