そして今日もまたボクは給湯室の窓から階下を眺める

職場のフロアの給湯室からは、駐輪場の一部が見えます。
いつもコーヒーを入れに行くたびに窓から下をのぞいては、
オレ様の自転車かっこいいぜ、うへへーと眺めるのが日課

そして今日も赤・黒のメリダのロードが止まっている。
なんと3日連続。片道50kmだからもう300kmですか。
やるなぁ。

んで、気づいたんだけど、このペースだと通勤だけで月に1,000kmは走るわな。
ということは休日分も考えたら3〜4ヶ月に一度タイヤ交換かしら。
月に定期代が1万浮くって言っても、タイヤ代がバカにならんかもなー。
罠だ、罠。
いろんな意味で今後が楽しみ〜(腹黒)