■ 10:40 雨の町をぷらぷら

トラムでの行き方も教わったけど、せっかくなので途中のダム広場降りてホテル方面へ歩いてみることにした。
しかしねー、雨が止まないんだわ。しかも寒い。日本でチェックした時は20℃前後って話だったが、15℃前後しかない。
うー、フリース着ててもちょっと寒いぜー。ガクガクブルブル。
   
     ▲雨の町を歩く。おっ、すてきなタンデムも止まってますな。
 
折しもバーゲンシーズンだったので、目に付いた店に入って服を現調しようとする我々であった。
そしたらね、Perry spots というスポーツ/アウトドア用品店で、すてきーんなオレンジ色のバイクジャージを発見。
前は防風素材、背中はフリース地で今日の天気にうってつけ。しかも処分価格で59ユーロ(\10,000)なので即ゲット。
   
    ▲オランダサイズなので183cmのうっきーをもってしてMサイズ。