LORO馬車道

 日曜はでかいす見た後、LORO馬車道店に行ってきました。ぱっと目に付いたのは入り口に立てておいてあった8インチ車のLOUIS GARNEAU LGS-CM。KOMA並に細身でしかも小さく、ちょい乗り用に持って歩くのに便利そう。でもチェーンが普通の自転車用よりピッチの小さいやつなのな。まじっすか。当然チェーンリングやスプロケットもそれ専用。まぁ、この自転車の性格的にいじらずそのまま乗るってのもありだと思うけど、メンテでちょっと難儀ですな。KOMAとLGS-CMのとなりに8"Handy bikeも置いてありましたが、比べてみると立てた状態の横幅が倍くらいあるように見えてしまいますな。