展示会終了。

機械や部品が並ぶ展示会場とは対象的に、向かいのCAD系展示会はコンパニオンのおねえさんがいっぱいだぁ♪ デカい通路ではおねえさんが2mピッチで並んでいて、名前と連絡先を教えてってせがんでくるぞ。もてる男はつらいぜ。でもあとが怖いから教えない。

それはともかく、このあとポパイで打ち上げ(なんのだよ)だー♪ヽ(゜▽、゜)ノひゃはっ …って思っていたのに、取りやめで帰社→残業に。出がけに未読メール印刷してきたら、「明日基板手配するから、今日中に回答してくれないと納期に遅れる、お前のせいで」って行間に書いてあった。がっかり。

携帯で長文打つとなんだかまとまりが無いや。それにしてもがっかり。