New World Touristに暫定決定。(妄想)

 ・・・っていっても今買うつもりもお金もないぞよ。先日のチーズケーキポタの時に、haiさんやおおわきさんからBike Fridayの間違い探し(モデル選び?)について色々教えてもらった。自分の場合はリカンベントがメインなので、ポケロケやAir系はもったいないし、我が家のラインナップを考えると451もちょっと避けたいところ。ロードバイクが欲しいのでLlamaとかGnuとか獣系 MTB系もなし。体重を考えるとCrusoeもちとつらいので、やっぱりNew World Touristがいちばん無難ですね。Enno Orangeのヤツ。manさんと同じじゃん。まーそれはいいとして、選択理由読み返すと大体roy-tさんと同じですな。自分はドロップにしたいのが違う点。