迷ったあげくiPod monoをゲット。

 オレの場合どうせカーステのオプションのつもりだから、盲牌(手探り操作)しやすいシャッフル君のがいいかしらーと最初は思ってました。でもiTunesでシャッフル再生してると、「いままで全然聞いてなかったけど、コレ以外と良くない? 誰の曲?」ってのがたまにあるんですよね。だったら曲名表示ができる方がいいだろうってこっちにしました。
 
 iPod miniをヨドバシの店頭でいじってた頃は、あのクリックホイールが上手く使えずイライラしたりもしましたなー。でも何回か店頭でいじってるうちに(しつこいねー)、だんだん慣れてきました。実際にiPod monoを手にしてみたら大丈夫そうです。
 
 
 
 
 
 それにしても小さいねー、コレ。
 
 
 
 
 どこにでも労せず持ち歩けそう。
 
 
 
 
 
 だからホラ、手帳書いてるときとか、出先で急に文字を書き間違えたときにも便利。
 
 
 
 ・・・・・・・ね?
 
 いやー、便利だなー・・・・・iPod mono。
 
 
 
 専用 紙ケース付きで\250なり。