補給食

04:40 朝食は満(みつる)のクルミレーズンパンをまるごと一個。
07:20 集合場所の葛西臨海公園でおにぎり一つ、マフィン半欠けと一口サイズのキットカットを少し。
09:00 寅さん記念館でおにぎり一つ。
10:00 三郷でキットカットを少し。この後はポケットにキットカットとバランスアップを忍ばせ、ちょっとずつ食べることにした。
10:45 ampm吉川八子新田店 でおにぎり一つ。
12:40 関宿城で手短に昼食。おにぎり一つとメンチカツパンを7割ほど。まめに補給していたので、それほどがっつり食えず。
14:30 渡瀬遊水池でおにぎり一つ。
 
 走行中に食べたいと思うことがあったので、バランスアップとキットカットはかっておいて良かった。もう一袋あっても良かったかも。あと銀シャリ ヽ(゜▽,゜)ノ ウマーなオレなのでおにぎり偏重だったが、他の方の間では薄皮あんパンが好評なので次は試してみよう。
飲み物は合計1.5L消費。寒かったからこんなもんか。