尾根緑道〜チクテベーカリー〜アイス工房ラッテ

 その後はいつものポタルートへ。尾根緑道の桜はもうちょっと時間かかりそうですな。来週じゃまだ満開にはなってなさそう。あとセラセゾン・チクテポタのルートも考えながら走ったのだが、チクテからラッテへは町田街道の裏をつかったのだが、クルマが多かったりしてイマイチ。人数が多ければやはり御殿山峠(東京工科大ちかく)をぬけるのがよさそう。順番からしたらセラセゾン→チクテ→ラッテだな。セラセゾン周囲は住宅街なので、散文的なコースになってしまうが。今度はそのルートを開発するとしよう。試食用公園*1もチェック。ほかにもステキポイントないかなぁ。

*1:公園を食うワケじゃないぞよ。