TOEIC初受験

utsuki2006-03-26

 試験当日だけど、午前中はDAHON Speed proの後輪外装化にいそしむ。小部品をあと二つ追加工すれば大丈夫そう。・・・いや、そうじゃなくてさ、試験ですってば。ってことであわてて会場に向けて出発。やっぱロードトリプルのがいいかもしれないけど、これ以上費用が発生するのはイヤだなーなんて考えてるウチに会場に到着。着席してからもbikeE E2タンデムのことが気になり、「リカンベントタンデムで全長を長くしないで作るにはどうしたらいいか」なんて考え出してしまって全然英語モードに切り替わらないのでした。なんだかなー。結果は推して知るべしだが、これをきっかけに再度勉強に身を入れたいところ。今年中にもう一回は受験しよう。