Volaeのボトルケージ

utsuki2006-02-22

 おいったさんやid:kinoPさんからコメント頂きましたが、実は今のところ車体と一緒に買ったFastBack No-Drill Bottle Systemを使ってます。サドルバッグサイズの小物入れも付いていてこれはコレでいい感じなのですが、Radical designのサイドバッグを使うと隠れちゃうのよね。同じブランドでシート下に付けるタイプの物もあるし、Volae自体はチェーンステーに付ける方法もある *1と言ってるので、しばらくは試行錯誤のつもりです。
でもやっぱあれか、きのP案のように首から小さい樽をさげて、ストローで吸ったりしようかワン。U^エ^U

*1:使い勝手は良さそうだが、輪行のときに邪魔だったり車止めにぶつけそう。アメリカ人はそんな心配ないんだろうが。