ベッドの上で寝ながらやるのは初めて。

 生徒はドタキャンで少なかったのだが、キャンセル電話がないみたいなので空いてるはずの枠に追加予約できず。しょぼーん。仕方ないな、どうしようかな。そんじゃあこの週末は自転車乗れないだろうからって、久々に献血に行ってみた。気がつけば1年ぶりでポイントカードも期限切れだ。ま、別にいいけどね。献血ルームに行ってみると、雪にもかかわらずそこそこの人の入り。込んでて座ってやる台が空いてないので、隅の保健室にあるような硬いベッドで寝ながら採血することになった。テレビがないから若干手持ちブタさん。ぶひーぶひー。なんかアレだな、中学生の時に鼻血出したりして「保健室で寝てなさい」って言われたときのことを思い出すな(笑) ちなみに献血後に脈をとったら50bpm(♪=50って表現でいいのかしらん)で、スポーツ心臓だと言われたので気分よく献血ルームを後にした。へへへん♪