メガネ男子

メガネ男子
 今日のデイリーポータルの記事に「メガネ男子の良さをおしえて!」ってのがありまして、つまりメガネをかけた男性が好み…という内容の本についてのようです。記事中には「真性メガネに惹かれます」とか『尊敬すべきメガネ』とか、色々興味深いキーワードが出てきて、なかなか面白いですねぇ。
 その中で気になった一節がコレ。

白衣とかで、背が高いせいで猫背になっちゃってるメガネ男子、とかいいですね……」

 
壁|ω☆)キュピーン …なんですって!!
オレ、背が高くて猫背だし、ちょっと一工夫すればモテ度がアップするかなぁ…えへっ。
 
 
 
・・・ってことで、試しにやってみました。
 
 
 
 
こんな感じ?

 
はっ!!Σ( ̄Д ̄||| しまった! メガネじゃなくサングラスだった・・・_| ̄|○ 惜しい、これじゃモテ度がアップしないズラ。