お買い物ばんばんざーい♪

 池袋で色々とバーゲンの情報を聞いたので行ってきました。
 まずはRAYさん情報のウエムラパーツのバーゲンへ。色々と安い物はあったのですが、なんとなく財布のひもが堅かったのでパールイズミの一番良い(と、売り場のおばちゃんは言ってた)レーパンのみ購入。これでDAHONでのロングライド*1や各種イベントの参加も安心です。
 続いてこばさん情報のアウトドア用品店のバーゲンへ。以前から春秋のサイクリング用にウインドブレーカーが欲しかったのですが、なかなかよさげなNORTH FACEの物を発見。たたんでフード部のポケットに収納できたり*2伸縮性素材でお値段6割引ぐらいなので迷わずゲット。
 最後にみはるさん情報のColumbiaのバーゲンへ。おおむね30%offだったようですが、散財した後だったしお目当ての物がなかったのでここはぐっと我慢。
 みなさんの情報のおかげでなかなか良い買い物が出来ましたなー。ふふっ。

*1:オレにとっては1時間以上

*2:実際やってみた