うっきーは胴長だと米国人が認定。

utsuki2005-06-25

 Hostelから速攻でメールが帰ってきました。オレとしてはXLかLのフレームどっちなのかなぁ…と思ってたんだけど、「キミの足の長さではmediumで十分なはず。シートサイズ測り間違えてないかい?」*1だってさ・・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
とりあえず後で再測定して再度アドバイスを求めるつもりだが、そのまま「mediumのフレームにLシート付けて出荷してくれないか?」とか交渉しだしてうっかり買ってしまわないだろうか。どきどき。オレの心の中のリミッターは「新車はBD-1を高く売り飛ばしてから*2」って事になってるんだけどな。
ちなみに米国からの送料は、Door to Doorで$300だそうです。消費税入れて26万円ちょっとかな。えー、今のレート\109/$なのー? GWにGearlenから個人輸入したときは\106/$だったじゃん。

*1:やや悪意を持った意訳

*2:高く売れなかったら一生買わないわけでないが