デカい靴、再捜索。

 セミナー終了。ひゃっほう♪ やっと解放されたぜっ!ってことで、赤坂の駅に向かって歩いていたら、溜池のY'sにたどり着いてしまいました。今持ってるSPDシューズがイマイチ足に合ってないので見てみたら、SIDIの勝負用MTBシューズでやけくそに幅が広いのがありましてなんだか足に合いそう! 素材も柔らかいし、デザインも黒基調で許容範囲です*1。いい雰囲気なのですが・・・残念、一番デカイ45*2は在庫切れ…_| ̄|○ 在庫があったら衝動買いしてたのに。でも44で一応足が入ったので、サイズは45で良さそう。
 いや、つーか、ホントは街乗り用に普通っぽいヤツが欲しかったんだけどな。まぁ、いいや。そっちは個人輸入してみようかな。

*1:赤とか銀とかハデハデなシューズは死んでも買いたくない

*2:29cmくらい?