「スウィングガールズ」の特番がやってましてね、

 16時からテレビでメイキングなどの1時間半の特番がやってましてね、興味ない方には「またかよ」と言われそうですが、Mistralのリアキャリア磨きながらがっぷり見てました。映画で見たときは演奏についてはそれほど気にならなかったんですけど、サントラ何回か聞いて耳が目覚める(変な表現だ)となんていうか、ほほえましい演奏(大人の表現)ですね(笑) でもやっぱもう一回見たいね。予想外のロングランで9月公開にもかかわらずまだ劇場公開してるトコあるし。おかげでDVDはまだ大分先みたいです。しかも海外公開*1や年末にコンサートも控えてるらしいです。そいつはスゲーや。

*1:シンガポール、香港、タイが決定、アメリカ、韓国は交渉中らしい。ホントかよっ。