作業中のお買い物メモ

 昨日はMistralをこっぱみじんこにしながら、消耗品など交換が必要な部品のチェックをしておりました。タイヤやブレーキシューは大丈夫そうだけど、裂けたグリップなどいくつか買うものがありました。ついでにBD-1もチェックと… でさ、注文しようかと思ってその時のお買い物メモを見てみると、

Mistralグリップ
チェーンステーガード
20"×1.35チューブ
ディスクブレーキパッド
東京バナナ

な、なんだよ、東京ばななって!! 自転車に東京みやげ付けて売るんかい! そんなのサイクルベースあさひじゃ売ってないぞっ。

 いやー、あのー、なんか、変速バナナと書き間違えたみたひです。この間誰かと「今どき東京みやげで雷おこしはないだろ」「じゃ、やっぱ今なら東京ばな奈?」みたいな会話をしたので、それが頭に残ってたのかも。